誰でもできる簡単さとう式リンパケアの3分ケアで健康美になる方法

滞りのない身体に!今よりキレイになりましょう

【お試し60分レッスン】ズボラさんでも浮き輪肉スッキリ!-2㎝ウエストダウン

こんなお悩みありませんか? 

・肩こりや腰痛が気になる

・お腹まわりのお肉が気になる

・着たい服が着れなくなった

・ボディラインの崩れが気になる

 

「やっぱり、キツイ筋トレしないといけないかな」

「食事制限しないと無理⁈」

「継続できるかなぁ…」

 

f:id:silkm:20210227105427j:plain

こんなこと思っていませんか?

私もスタイルアップするためには食事制限や筋トレが必要だと思っていました。

辛いことはしなくていい、美味しいものは食べてもいい、我慢はしなくても大丈夫なのです。

お家にいながらでも健康と美を手に入れることができます!

お申し込みはこちら

 

オンラインお試しセルフケアレッスン講座の日時

日時:2021年9月22日㈮ 10:00~11:00

場所:オンライン(Zoom)

料金:3,000円(税込み)

人数:マンツーマン

 

※キャンセルでも返金できません。日程を確保の上、お申し込みください。

※お支払いは、銀行振込のみになります。

ゆるゆるセルフケアレッスン講座で得られる3つのもの

得られるもの【1】

 スタイルアップ、身体の不調改善など「健康と美」、どちらも手に入れることができます。

 

得られるもの【2】

筋肉と皮膚の間に流れているリンパ間質液の循環をよくすることで細胞から若返ることでお肌はツヤツヤ、リフトアップ、見た目も若返ります。

 

得られるもの【3】一生身につくセルフケア

 一生ご自身でケアができる全身のケアを身につけることができます。

高い化粧品を使ったり、整形する必要もありません。

 

 講座の内容

 【1部】

・さとう式リンパケアってなぁに?

・リンパの仕組み

・さとう式リンパケアのセルフケアのメリット

 

 【2部】

・さとう式リンパケアの基本耳たぶ回し簡易Ver.

・寝るだけ肩こりケア

・これだけでウエストすっきり⁈ケア

 

【3部】

・ビフォーアフターの確認

・感想

講座に必要なもの

・バスタオル1枚

・ウエストに巻く紐(ビフォーアフターを確認することで変化が分かりやすいです。)

※ウエストに巻ける紐であれば、なんでも大丈夫です。

・必要であれば筆記用具

資料の配布はありませんのでご了承ください。

オンラインズボラさんのゆるゆる90日セルフケアレッスンのご案内をさせていただきますので、ご了承ください。

申し込み方法

こちらのお問い合わせからお申し込みしていただきます。

講師

村上真由美

f:id:silkm:20210124084627j:plain

 

私の経験も踏まえて、不調になってから、大病してからでは後悔してしまいます。

私も早く自分の身体に向き合い予防していれば、もしかしたら聴力を失う…という

ことにはならなかったのかなと思うことがあります。

ですので不調を感じる前に、不調がある方は今からでも決して遅くはありません。

ズボラな私でも変化を感じるようになってケアが楽しく継続できるようになりました。

数分のケアをすることによって未来は大きく変わってきます!

10年、20年先…いきいき、笑顔で過ごせているように自分でケアしていきましょう。

 

お申し込みはこちらから

お問い合わせフォーム